Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「璃奈のビックリお化け屋敷」8日目[UR確定チケット ガチャ結果!]

 今日の順位

f:id:Yamatox:20200728215344j:plain

順位:17,180位 

 

さぁ・・・とりあえずノルマは完了したので後はアイテムを集めていきたいところです。

いけるならラブカスター×50まで行きたいけど・・難しいかな。

 

って感じで私はまったりやっていますが・・・イベントは残り2日!

今回本気で回している方々、頑張って! 

 

 

UR確定チケットガチャ結果! 

f:id:Yamatox:20200728220531j:plain

ストーリー16章クリア課題でUR確定チケットがいただけました!感謝!

 

今回の狙いはどうしようかなぁ。

とりあえず、持ってないキャラが欲しい・・・ってことで早速引きましょう!  

f:id:Yamatox:20200728215333j:plain

f:id:Yamatox:20200728220913j:plain

よく出るねぇ・・・かよちんとルビィちゃんは。

まぁまぁ、スクスタでは私は寛大だから許せるけどね!(謎自慢)

 

そんな感じで確定ガチャ結果でした!

これから引く方々に幸ありますように・・・。