Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「璃奈のビックリお化け屋敷」6日目[ようやくランク100!編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200727023947j:plain

順位:17,478位

 

イベントも残り4日!

多分、明日にはルビィちゃんを手に入れられるんじゃないかなぁ・・・・と予想。 

 

 今回も5万位内は全然いけそうだなぁ。

ちなみになんですけど、スクスタって人口増えたのかな?

何かそんなに「増えたなぁ」って感じることがないから分からないんだけど・・。

 

 

ようやくランク100!編

f:id:Yamatox:20200727025221j:plain

やっとだぁ!

・・・でもキャップ(ランク上限)が220?40?とか大体そのくらいでしたよね。

先はまだまだ長いなぁ。

 

でもとりあえずランク100は嬉しい!

これからも全力でキャラ達を愛でていくつもりなので良ければお付き合いよろしくお願いします。 

 

 

 あわせて読みたい記事