Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ スクスタフェスガチャ結果! おまけ 「恋になりたいAQUARIUM」MV

今回は30連回しました!!

引っ張ってもアレなので早速結果に行きましょう!

 

10連目

f:id:Yamatox:20200430164748j:plain

あ、新しいRのエマだ!

まぁまだ10連目ですからね・・・何かこれ毎回書いてる気がする(笑)

私、滑り出し良い事ってあんまり無いんだなぁ。

 

 

20連目

f:id:Yamatox:20200430165046j:plain

うわぁ~これは良くない予感。

最近あんまり爆死する事無かったんだけどなぁ。

彼方出たし・・・・許そう。

 

 

30連目

f:id:Yamatox:20200430165227j:plain

ふぅ・・爆死はまぬがれた(笑)

そういえば、初期希ちゃん持ってなかったんだ・・・というか改めて見るとu'sの初期URがすごい少なかった。

 

しかし、爆死はしなかったものの・・・・違うんだよねぇ(笑)

私が「フェス曜・彼方」を手にするのはいつになるのか。

気が遠くなるが、まぁ今回のフェスで後10連くらいはいけるかもしれない!

引けたら報告します!!

*おまけ*

恋になりたいAQUARIUM」のMVを撮ってきました!

今回もみんな可愛いのよぉ・・しばらくイベントキャラの衣装を見せるMV楽曲はこれになるかもしれぬ(笑)

 

センターはもちろん曜ちゃん!

衣装は「青春のアイススケート」で手に入れた衣装が若干「AQUARIUM」の衣装と似てたのでそれを採用しました!!

f:id:Yamatox:20200430170207j:plain

f:id:Yamatox:20200430170517j:plain

f:id:Yamatox:20200430170528j:plain

f:id:Yamatox:20200430170537j:plain

f:id:Yamatox:20200430170549j:plain

 

こうやって並んでみると、やっぱり衣装が揃ってないのが気持ち悪いな(笑)

こんな事ならもうちょい頑張って「オールスタープロローグ衣装」をせめてAqours全員分くらいは交換しとくべきだった・・・・。

まぁ、また交換チケット来るだろうからそれまで我慢しますか。

マルちゃんに至っては一人だけ「ココロマジック」衣装ですし(笑)

f:id:Yamatox:20200430170556j:plain

ってことで以上!

おまけでした!