Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「青春のアイススケート」最終結果!

f:id:Yamatox:20200430181206j:plain

順位:21677位

 

 

今回も無事5万位内には入れました!

 

最近さぁ・・・マカロン足りなくて大変なのよね(笑)

f:id:Yamatox:20200430181409j:plain

☆3のマカロンは消費量が少ないから全然大丈夫なんだけど足りなくなるのは☆1・2のマカロンなんですよぉ。

SRキャラを育てなければ全然足りるんだけどね・・・あともうちょいで全員覚醒までいけそうだからもうちょいの辛抱だ!!

 

とはいえ、終わったら終わったで次は限界突破した分を育てよう見たいな気分になるんだろうなぁ(笑)

やべぇ・・・底がねぇ。