Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「マジカル・タイム」今日の順位! 4日目

f:id:Yamatox:20200326145636j:plain

順位:35632位

 

今日はことりちゃんを手に入れました!

f:id:Yamatox:20200326145653j:plain

 

最近私、SRキャラも可愛いからという理由で育成してるんですが・・・銀マカロンと赤マカロンが足りない。

懐かしいなこの感じ・・FGOで別に☆1~3キャラ使わないのに、何か見栄え的に育成しちゃって結果、毎日「ひぃひぃ」言いながら素材を集める日々ね(笑)

 

ちなみに私のお気に入りは↓

f:id:Yamatox:20200326151207j:plain

また曜ちゃんです(笑)

最近ホント好きなんですよ~。 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com