Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 今日はリリースから半年!!UR確定ガチャ結果!

スクスタリリースから半年ですか!

あれ?まだ半年しか経ってないのか・・・。

 

待って、半年の間にビックライブイベントも入れると12回イベント開催してんの??

やりすぎじゃない??(笑)

f:id:Yamatox:20200326152715j:plain

 まぁ良いか(笑)

 

 

今日はスクスタハーフアニバーサリー当日です!

 当日を記念して今日スクスタにログインすると「UR確定ガチャチケット」が手に入ります!

f:id:Yamatox:20200326153556j:plain

 

 そして、早速引きました!!

結果・・・・↓↓

f:id:Yamatox:20200326153800j:plain

引き寄せた・・・・。

これでもう私、「恒常キャラ」で欲しい子いなくなった(笑)

 

 いや~~最高だわ!って感じで興奮気味に覚醒!

f:id:Yamatox:20200326154036j:plain

これで終わりではありませんよ!

 

 

f:id:Yamatox:20200326154229j:plain

f:id:Yamatox:20200326154352j:plain

曲はみんな大好き「Step ZERO to ONE」です!

これも興奮気味に撮ったものなので、なんか思い返すと恥ずかしいな(笑)

 

最高に可愛い!!

好き!(千歌推し)

もう今年の運を使い果たしました(笑)

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com