Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 無料1回ガチャ36日目

無料1回ガチャ

f:id:Yamatox:20200601133054j:plain

まぁ・・・・期間中にURが1枚出ただけでも、良い方なのかな。

 

・・・確か出たよね??

誰が出たかあんまり覚えてないけど。(笑)

調べてみたんですがことりちゃんでした!

f:id:Yamatox:20200529104432j:plain

「持ってないキャラが欲しかった」とか書いてたね。(笑)

 

 そうなんですよ・・・私スクスタに関してはあんまり攻略とか気にしないんだよねぇ。

一時は攻略を考えようとはしても、次やるときには編成を考えるのが面倒くさくなって

「もうせつ菜いれときゃいいだろ」ってなるんですよね。(笑)

 

 

まぁ、スクスタはそのくらい細かくて編成次第ではキャラがそんなに凸してなくても行けるっていう良いゲームではあるんですよね・・。 

 

こういう細かい所まで編成を考え抜くのは好きな人はホントに好きだろうね。

 

逆に、「細かさを楽しめる人・ラブライブが好きでキャラを見て満足できる人」くらいしか続かなさそうなゲームではありますよね。(笑)

 

 

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]