Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Fateグッズ セイバー1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア [TYPE-MOON RACING Ver. ]

セイバー TYPE-MOON RACING Ver. 1/7スケール 完成品フィギュア

f:id:Yamatox:20200529141808j:plain

発売日:2020年7月1日

価格:22,400円(税込)

*2020年5月現在

仕様

塗装済み完成品フィギュア

【サイズ】頭頂高:24cm

【スケール】1/7

【材質】PVC&ABS

 

 

Fateより青セイバーの「TYPE-MOON RACING Ver」が登場!

 

 はい、MYメインヒロイン~~!

良いよねぇ・・・このパラソル欲しい!!

「Marine Border Parasol」踊ってくれないかな~。・・・・夢のコラボ(笑)

 

手に持つのはエクスカリバーなのかと思いきや!?

その実、パラソル

セイバーらしい、すらっとした肢体・精巧に作られたパラソルが非常に魅力的なフィギュアとなっています。

上着の布感・ショートパンツの皮感・さらにブーツのまた違った革の質感がきっちり再現されています。

 

スラっとしながらも扇情的なクビレ・細く綺麗な指などが、少女時代で時を止められた彼女らしい少女の肉体を表現!

f:id:Yamatox:20200529142009j:plain

 

パラソルを外すことも可能!

いつもとはまた違った髪型ながら違和感なく、新鮮味はある良いデザインと臨場感のあるフィギュアとなります。

 

セイバーらしいどこか涼しげながら眩しいまでの笑顔もきっちり再現されています!

 

ブーツのジッパー・しわは若干の色味を付け加えることで、すごくリアルで高度な表現方法がなされた出来となっています。

f:id:Yamatox:20200529141958j:plain


後ろ最高!

何が良いってお尻です!(笑)

 

もうほんとに毎回細かい所なんだけど、ショートパンツのお尻の部分のシワ・・・・超細かく再現されていて好き。

あと、もちろん上着とブーツのしわも大好きです!

フィギュアだとこうやって細かく作られてるのがやっぱり魅力的ですよね。

 

上着の流れ方もきっちり動きに合わせてめくれたようなデザイン!

 

セイバーらしい純白な肌・黄金の綺麗な髪がとても繊細に塗装されています。

ポーズも動きや流れを意識した流動的なデザインとなっています!

f:id:Yamatox:20200529142824j:plain

 

とても美麗なフィギュアなので、あなたのお部屋で大きな存在感を放つこと間違いなしの出来となっています!

 

という感じでフィギュアの出来について語ってきたわけですが、 細かなところまで自分の思うように楽しめるのがフィギュアの魅力の一つなので、皆さんも自分なりの楽しみ方を探してみてください!

f:id:Yamatox:20200529142840j:plain


予約

セイバー TYPE-MOON RACING Ver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

 

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]