Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Fateグッズ アルトリア・ペンドラゴン レーシングVer.[GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACING]

 アルトリア・ペンドラゴン レーシングVer. フィギュア

f:id:Yamatox:20200609163425j:plain

発売日:2021年4月未定

価格16,800円→13,940円(税込)

*現在17%OFFです!

仕様

塗装済み完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約300mm(傘を含む)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
原型制作:河原隆幸
彩色:河原隆幸
企画制作:グッドスマイルカンパニー

 

 

GOODSMILE RACING & TYPE-MOON RACING専用衣装を身にまとった「アルトリア」がフィギュア化!

配色・鎧・リボン・マントなどの細かな装飾・塗装が魅力のかわいらしい出来となっています。 

黒・白・オレンジの3色しか使っていない配色ですが見事に違和感なく組み合わせ・塗装しております。

 

折り目まで表現されたパラソルや傘の末端部分のリボンなどがデザイン性を増してくれている素晴らしいフィギュアとなっています。

f:id:Yamatox:20200609163613j:plain

 

しかも今回のフィギュアは、TYPE-MOON社長・イラストレータ武内崇さんが描き下ろしたイラストデザインをもとに製作されました!

忠実に再現されたセイバーらしい少女の肢体・髪型・アホ毛もきっちり表現されています。 

武内崇さんの絵らしい柔らかなタッチや表情までもが再現されています。

f:id:Yamatox:20200609163621j:plain

 

髪やマントのなびきが躍動感を見事に表現した非常に存在感のある仕上がりになっています。

 

今回の推しポイントはやっぱり足かな!

膝裏のくぼみがホントに綺麗に再現されてるんですよ。

あと、ふくらはぎのベルトによるくぼみ!

こういう細かい所まで精巧に作られてるフィギュアは大好き・・・。

f:id:Yamatox:20200609163627j:plain

 

しかも今回はセイバーリリィと同じ黒リボン。

いつもの青を見慣れている分、新鮮味があって可愛さ増大!!

 

マントと髪のなびきを見るとノリノリで勢いよくこのポーズを取ったことがうかがえる出来栄え!

そういう細かいところ、一連の流れまで再現された臨場感満点のフィギュアとなっています。

f:id:Yamatox:20200609163632j:plain

 

はっちゃけているセイバーらしい眩しい笑顔。

ノリノリでポーズを決めている風景が目に浮かぶよう・・・。

 

質感の表現が本当に素晴らしい!

肌・鎧・髪・リボン・服・手袋・ガントレットなど様々な部分がありますが、それそれが違う表現のされ方をされているんです。

精巧に作られたジッパー・首筋の鎧にはスポンサーロゴなど細かくも妥協なく作り込まれています。

 

出来よく可愛らしい彼女をお楽しみください!!

f:id:Yamatox:20200609163639j:plain

 

予約

アルトリア・ペンドラゴン レーシングVer. フィギュア  

 

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]