Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 無料1回ガチャ!14日目

f:id:Yamatox:20200508121923j:plain

せつ菜~~!

このせつ菜・・・・わくわくアニマルのせつ菜じゃない??

 

あれ、私持ってなかったっけ?

何か前にもこんな事があった気がするけど完全に持ってる気でいた(笑)

わくわくアニマルシリーズは衣装がどれも可愛いから早く育ててあげたいなぁ。

 

何にしてもマカロンが足りんのだがね。

 

 

 

 

ってことで、今日のお気に入りの1枚紹介~!(正確には二枚だけど、そこは突っ込まないように。)

 

今日は彼方の「フェス限」であり「初UR」のこのイラスト!

f:id:Yamatox:20200508122700j:plain

f:id:Yamatox:20200508122714j:plain

この彼方さぁ・・・実装されたときに欲しくてめっちゃ回したなぁ。

でも、、、出ず(笑)
 

 「毎回スクスタフェスでしかあんまりガチャしないし・・・いずれ出てくれるか」って諦めたんですよね。

 

 絶対に・・・「フェス曜・フェス彼方」はいずれ手に入れる!

 

 

さぁ、私が出したかったスクスタの画像は最低限出したんだよなぁ。

明日からは、ゆきのん・TYPEMOONキャラが多くなるかも・・・?