Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Hop? Stop? Nonstop! 歌詞[Aqours]

作詞:畑亜貴   

作曲:Kanata Okajima、Keisuke Koyama
編曲:Keisuke Koyama

 

 

収録内容

1 Hop? Stop? Nonstop! 

2 逃走迷走メビウスループ 

 

歌詞 

Nonstop nonstop the music
Nonstop nonstop the hopping heart

なんてなんて ちいさな僕らなんだ
でもでも
なんかなんか いっぱい解ってきた
もっともっと夢が見たいよ

できなかったことができたり
ひとりじゃ無理だったけど
いっしよなら弾けるパワー
嬉しくなったね

そう!
ミライはいまの先にある
しっかり自分でつかまなきゃ
それには自由なツバサでFly away!!

ワクワクしたくて させたくて
踊ればひとつになるよ世界中が
Come on! Come on! Come on!
熱くなあれ!!
ワクワクしたくて させちゃうよ
踊ればココロつながってくみんなと
こんなステキなことやめられない そうだね? そうだよ!

なんだなんだ やっぱりスキは無敵
でもでも
なんでなんで 説明むずかしいね
だってだってリクツじゃないんだよ

ミライは自分で決めるもんさ
安全ばかりじゃつまらない
ツバサが濡れても大きくFly away!!

キラキラしたいね させたいね
それなら「いままでどおり」を抜けだして
Come on! Come on! Come on!
無茶もいいね!!
キラキラしたくて させちゃうよ
それならココロ解放してみんなで
やりたいことならがんばろうよ そうだね? そうだよ!

みんながね ダイスキだ!
みんながね ダイスキだ!

コトバを歌にのせたときに
伝わってくこの想い ずっと忘れない

ワクワクしたくて させたくて
踊ればひとつになるよ世界中が
Come on! Come on! Come on!
熱くなあれ!!
ワクワクしたくて させちゃうよ
踊ればココロつながってくみんなと
こんなステキなことやめられない そうだよ!

Nonstop nonstop the music
Nonstop nonstop the hopping heart

 

 

逃走迷走メビウスループ/Hop? Stop? Nonstop!

逃走迷走メビウスループ/Hop? Stop? Nonstop!

  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: MP3 ダウンロード