Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「勝ち抜け!スポーツバトル」7日目[フェス限定千歌の色違い衣装ゲット!編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200812005916j:plain

順位:7,419位 

 

いや~結局昨日書いた、せつ菜の水着衣装は諦めました!

買っても問題は無いんだけど・・・「悩むくらいなら買うな」という母の教えを思い出しました。(笑) 

 まぁ、実際あんまり使わないだろうからなぁ・・・・私、基本Aqoursびいきだし。 

 

フェス限定千歌の色違い衣装ゲット!編 

f:id:Yamatox:20200812012000j:plain

フェス千歌ちゃんを3凸目達成しました~!

おめでとう!私!!ありがとう!皆!!Twitterとかで「おめコメント」待ってます!!

・・・何かすごい変なテンションだな。ちょっと冷静になっちゃった。(笑) 

 

そんな感じで通常カラーと見比べてみましょうか。

通常カラー

f:id:Yamatox:20200812013132j:plain

f:id:Yamatox:20200812013142j:plain

カラーバリエーション 

f:id:Yamatox:20200812013157j:plain

f:id:Yamatox:20200812013208j:plain


凄いピンク!・・・極論、千歌ちゃんは何色の服を着ても可愛い。