Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「勝ち抜け!スポーツバトル」3日目順位[今日はせつ菜ちゃんの誕生日!編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200808002538j:plain

順位:4,738位 

 

さぁ、今日はせつ菜ちゃんの誕生日なので保留にしていますが・・・実は、マルちゃんゲットしていたり・トキメキ17章Verの称号を手に入れたりと結構ネタのストックはできています!

 

多少、時期のずれが生じるかもなのでその点だけご了承ください。 

 

 

今日はせつ菜ちゃんの誕生日!編 

f:id:Yamatox:20200808050755j:plain

 

せつ菜ちゃん!誕生日おめでとう!!これからも眩しい笑顔をお願いします・・。

 

スクスタゲーム内ではせつ菜の誕生日を祝して「せつ菜のメモリーピース×50」が配布されます。 

f:id:Yamatox:20200808050954j:plain

 

ちなみに、うちの千歌ちゃんのお祝いボイスはこちら! 

f:id:Yamatox:20200808051101j:plain

 

皆でせつ菜ちゃんの誕生日をお祝いしてあげましょう!!