Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「璃奈のビックリお化け屋敷」最終結果![千歌ちゃん誕生日おめでとう!編]

最終結果

f:id:Yamatox:20200801022140j:plain

 

終わりました~!

そして、明日からは「スクスタビッグライブイベント」が開始・・・怒涛だ。 

この調子だと空白期間が無くなりそうだなぁ。

 

f:id:Yamatox:20200801022443j:plain

順位:26,833位
 

うん!非常に安定感のある順位!(笑)

次は誰のイベントが来るのかね?・・・・初期に1度イベント報酬で登場したルビィちゃんがもう一度イベントキャラとしてきたってことは大体1周したのかい? 

 

イベント報酬キャラになってないメンバーはいるけど・・・・キャラ的には大体出せたのかも!?(分からんけども) 

まだ推しのイベントが登場していないよ~って方はもう少々お待ちくださいな。

・・多分そんなに長くは待たせないと思われるので。 

 

千歌ちゃん誕生日おめでとう!編 

f:id:Yamatox:20200801023407j:plain

 

今日(8月1日)は我が推し千歌ちゃんの誕生日です!!

みんな祝おう!祝おうね!!(圧) 

 

スクスタでは千歌ちゃんの誕生日を祝して今日ログインした方に「千歌のメモリーピース×50」がプレゼントされます。

f:id:Yamatox:20200801023632j:plain

 

ちなみに・・・誕生日ボイスはこちら。 

f:id:Yamatox:20200801023706j:plain

カワヨ・・。たまらんな。(語彙力低下中) 

 

あ、そう!皆さん忘れてはいませんか??誕生日に「ソロ曲」が発売されることを・・・。 

 ほかのメンバーのジャケット・情報などもこれから順次公開されていくと思うのでお楽しみに!!