Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「3人のプリンセス」9日目 順位!・[楽曲称号コンプ]編&今日は鞠莉ちゃん誕生日!

 今日の順位

f:id:Yamatox:20200613073606j:plain

順位:7,368位 

 

今回ホントに全然下がらないね。

スクスタでのこういう極端な下がらなさは初めてかもしれないなぁ。 

 

さぁ、今日はタイトルにもある通り無事に楽曲称号を現状コンプできたのでお見せ(自慢)したいと思います。(笑)

 

f:id:Yamatox:20200613075437j:plain

f:id:Yamatox:20200613075449j:plain

f:id:Yamatox:20200613075455j:plain

f:id:Yamatox:20200613075500j:plain

 

次はキャラとかグループの称号が欲しいなぁ。と思ってるんだけど、次は曜推し称号にしようかな!
またスキップチケットが使えない体になってしまうのか・・・。

 

今日は鞠莉ちゃんの誕生日! 

f:id:Yamatox:20200613081157j:plain

 

最後になったけど今日(6月13日)は鞠莉ちゃんの誕生日です! 

これからも変わらぬ笑顔を見せてくれますように・・・・。 

 

スクスタゲーム内では鞠莉ちゃんの誕生日を記念して鞠莉のメモリーピース×50がプレゼントされます。 

 

 

 あわせて読みたい記事