Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

ジングルベルがとまらない 歌詞[Aqours]

ジングルベルがとまらない 

ジングルベルがとまらない

歌:Aqours

作詞:畑亜貴

作曲:光増ハジメ 

 

収録内容 

1. ジングルベルがとまらない
2. 聖なる日の祈り
3. ジングルベルがとまらない (Off Vocal)
4. 包丁人ルビィ (ドラマパート)
5. 仁義なきデコ (ドラマパート)
6. 戦場なメリークリスマス (ドラマパート)
7. ほんとのクリスマスパーティー (ドラマパート)

 

歌詞 

えがおが見たくて 今年も迷うの
プレゼント探しに街へ出かけよう

 

銀のリボン飾った扉を開いたとき
いたのさキミがね 目的はおんなじ?

 

バレちゃった(おたがいね)笑いだす
欲しいもの教えてよ
うれしいな(うれしいよ)気があうってこと伝わるよ
しあわせな気分!

 

Yeah! Happy Christmas!!

 

だいじな時はいつも 一緒にすごしたいから
約束だよ 空けておいてよって
勇気だして声かけちゃえ
I wish Merry merry Christmas(わお!)
ほらみんなを呼んでパーティーしたいじゃない?
ジングルベルにかんぱいっ

 

特別な日だし 大きなケーキ作ろうか
しっぱいする予感は 口にしちゃダメさ!

 

雪なんて(降らないと)わかってても
ロマンティック期待しちゃう
あそぼうね(あそぼうよ)騒ぎすぎてもその日なら
ゆるされる身分?

 

Yeah! Dancin' Christmas!!

 

会いたいひとは誰だい?
一緒にすごしたいなら
誘いにいこう 楽しく踊ろうって
ふざけながら抱きついちゃえ
I wish Merry merry Christmas(わお!)
さあみんなの予定決めちゃいたい夜さ
ジングルベルとまんないっ

 

だいじな時はいつも
一緒にすごしたいから
約束だよ 空けておいてよって
勇気だして声かけちゃえ
いま会いたいひとは誰だい?
一緒にすごしたいなら
誘いにいこう 楽しく踊ろうって
ふざけながら抱きついちゃえ
I wish Merry merry Christmas(わお!)
さあみんなの予定決めちゃいたい夜さ
ジングルベルとまんないっ

 

スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』Aqoursコラボシングル 「ジングルベルがとまらない」 

 

ジングルベルがとまらない

ジングルベルがとまらない

  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: MP3 ダウンロード