Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「勝ち抜え!スポーツバトル」 6日目[Wonderful Rush 凛 編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200811061858j:plain

順位:7,939位 

 

イベントも残り3日となりましたね~何だかんだ1万位内にも行けそう!

 本気で回している方々は頑張ってくださいね!!

 

Wonderful Rush 凛 編 

手に入れました!凛ちゃん!!

覚醒前

f:id:Yamatox:20200811062441j:plain

覚醒後 

f:id:Yamatox:20200811062909j:plain

 

 今、せつ菜ちゃんの水着衣装を交換しようかどうか迷ってるんですよねぇ・・・次いつ来るか分からないし。

とか思っているとサクッと「再販しま~す」みたいな感じで来るから困るんだけど。(笑) 

 

最近、せつ菜ちゃんはフェス限とはいえ0凸だから「3凸フェス千歌」に立場を奪われてるんだよねぇ。

だから買っても・・・ってのはちょっとある。

悩みどころだ。