Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「璃奈のビックリお化け屋敷」4日目[恋になりたいAQUARIUM 梨子編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200725120731j:plain

順位:19,129位 

 

皆さん璃奈ちゃんは手に入れました?

まだの方は後1日で後編に切り替わるのでお早めに引いておきましょう。

 

恋になりたいAQUARIUM 梨子編 

f:id:Yamatox:20200725121118j:plain

梨子ちゃん手に入れました~!

「恋になりたいAQUARIUM」の衣装は全員分揃えて躍らせたい。

 

覚醒前

f:id:Yamatox:20200725122143j:plain

 

覚醒後

f:id:Yamatox:20200725121956j:plain

何だかんだ衣装も増えてきましたよねぇ。

ちょっと前までは「もっと追加してくれ~」って嘆いていたのに今では可愛いのがありすぎてどれにしようか迷うくらいになってきましたね。 

 

この調子でドンドン幸せな困りをさせて欲しいもんです! 

 

 

 あわせて読みたい記事