Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「Aqours サマースプラッシュ衣装」全交換しました!!

f:id:Yamatox:20200810181115j:plain

 

待ったわ~!!「スクスタだより」でAqoursの水着を見つけてから毎日、ソワソワしてました!(笑)  

 

という事で早速行きましょう!

今回は私の大好きな「Step! ZERO to ONE」と衣装と合うであろう「恋になりたいAQUARIUM」で躍らせつつお披露目!! 

 

Step! ZERO to ONE 

f:id:Yamatox:20200810181936j:plain

f:id:Yamatox:20200810181925j:plain

f:id:Yamatox:20200810181946j:plain

f:id:Yamatox:20200810181955j:plain


「Step! ZERO to ONE」は凄い迷った・・・1人1人では可愛らしいポイントが多いんだけど複数でのシーン自体が割と少なかったんですよねぇ。

という感じで撮れ高に満足できなくて次の曲!

  

恋になりたいAQUARIUM 

f:id:Yamatox:20200810182559j:plain

f:id:Yamatox:20200810182606j:plain

f:id:Yamatox:20200810182601j:plain

f:id:Yamatox:20200810182636j:plain

f:id:Yamatox:20200810182647j:plain

f:id:Yamatox:20200810182659j:plain

f:id:Yamatox:20200810182704j:plain

よし!余は満足じゃ!!

 

今までも水着みたいな衣装はあったけど純粋な水着はやっぱりいいもんですね。

私はAqoursだけを交換しましたが[u'sや虹ヶ咲]のサマースプラッシュ衣装も含め、是非ぜひ推しの水着衣装だけでも交換して見てくださいね~!