Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「璃奈のビックリお化け屋敷」5日目[カラーバリエーション衣装 鞠莉編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200726002151j:plain

順位:22,876位 

 

今日から「璃奈のビックリお化け屋敷」ガチャの後編が始まります。 

後編のURは海未ちゃん!

今回も可愛いイラストなので海未ちゃん推しの方は是非チャレンジしてみてください!!

 

 

カラーバリエーション衣装 鞠莉編 

一昨日に紹介した記事で鞠莉ちゃんを3凸してカラーバリエーション衣装を手に入れたので今回ご紹介!! 

 

Bitter&Sweet[P] 

f:id:Yamatox:20200726003155j:plain

 

こんな感じでピンクを基調にした可愛らしいデザインです!

これ・・・いずれカラーバリエーション衣装を全員分揃えてみんなで躍らせてあげたいなぁ。

 

あと6人分かぁ。

花丸ちゃんに至ってはまだ持ってすらいないからだいぶ先の話になりそう。(笑)

f:id:Yamatox:20200726003247j:plain

f:id:Yamatox:20200726003256j:plain

 

 

 あわせて読みたい記事