Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

さかなかなんだか? 歌詞[松浦果南(CV.諏訪ななか)]

 さかなかなんだか?

f:id:Yamatox:20200718033518j:plain

歌:松浦果南(CV.諏訪ななか)

作曲:設楽哲也

 

 

収録内容

1. さかなかなんだか?

2.New winding road

 

歌詞 

one two three

軽くなれもっと 体も頭も
今世界から解き放たれて
ねぇ 私は誰だろう?
さかなになれるかな

力を抜いて 浮かんで眺める
見慣れたいつもの空 きれいだ
ああ このまま 青い水に
溶けてしまおう

波が歌うように 寄せて引いて
焼けた肌には ひんやりと 気持ちいいね
目を閉じたって 眩しいから 悩みも消えてく


SA-KA-NA SA-KA-NA SA-KA-NA
自由な未来を
SA-KA-NA SA-KA-NA SA-KA-NA
泳いで行こうよ
気まぐれな夢 揺れて揺られて
捕まらない 追いかけよう!
SA-KA-NA SA-KA-NA SA-KA-NA
自由な未来は
SA-KA-NA SA-KA-NA SA-KA-NA
泳ぎやすいよ
何も持たない 希望以外は
この海で 明日も遊ぼう!

軽くなるきっと 心は憂いは
涙よりしょっぱい水の中で
もう私は 泣いてられない
さあ潜ろうか

砂に隠された 貝殻たち
拾ってみれば ゆらりと逃げたがる
空っぽなのに 不思議だよね 解放してあげよう


SA-KA-NA SA-KA-NA SA-KA-NA
自由な未来を
SA-KA-NA SA-KA-NA SA-KA-NA
泳いで行こうよ
気まぐれな夢 揺れて揺られて
捕まらない 追いかけよう
SA-KA-NA SA-KA-NA SA-KA-NA
自由な未来は
SA-KA-NA SA-KA-NA SA-KA-NA
泳ぎやすいよ
何も持たない 希望以外は
この海で 明日も遊ぼう!

私はおさかな
そんな気持ちのまま
ゆっくり目を開けて 足もつけて
立ち上がる 人にまた 戻りながら
でも心は 軽くなってた

 

 

 

あわせて読みたい