Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《俺ガイル》アクリルフィギュア

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 アクリルフィギュアL いろはプリンセス[TBSグロウディア]《06月予約》 

発売日:2021年6月下旬

定価:2,750円(税込)

仕様

【サイズ】全長:約260mm、台座:約66mm
【素材】アクリル

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、一色いろはの誕生日を記念した描き下ろしイラストデザインのアクリルフィギュアが登場です。

サイズは全3種類と幅広く選択できますので是非ご自分のお部屋に合うサイズを手に入れててみてはいかがでしょうか?

 

Sサイズ

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 アクリルフィギュアS いろはプリンセス  

 

Mサイズ

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 アクリルフィギュアM いろはプリンセス  

 

Lサイズ

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 アクリルフィギュアL いろはプリンセス