Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《転スラ》アンブレラますこっと

発売日:2021年5月下旬

定価:935円(税込)

仕様

【サイズ】本体:約全高74mm(※キャラクターによって差異がございます。)/シリコンリング:約直径20mm
【素材】本体:アクリル/部材:鉄・亜鉛合金・シリコンゴム
【その他】シリコンリング付きチェーン・ストラップ紐付属

 

『転生したらスライムだった件』より、各キャラのメイドや紳士服の可愛らしいイラストのアンブレラますこっとが登場です。

キャラデザインは全5種類と沢山のキャラデザインがありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

リムル

転生したらスライムだった件 アンブレラますこっと リムル[和心]《05月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アンブレラますこっと リムル  

 

シュナ 

転生したらスライムだった件 アンブレラますこっと シュナ[和心]《05月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アンブレラますこっと シュナ  

 

シオン 

転生したらスライムだった件 アンブレラますこっと シオン[和心]《05月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アンブレラますこっと シオン  

 

ヒナタ

転生したらスライムだった件 アンブレラますこっと ヒナタ[和心]《05月予約》 

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アンブレラますこっと ヒナタ