Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《転スラ》アクリルスタンド【デフォルメ】

発売日:2021年3月未定

定価:1,320円(税込)

仕様

【サイズ】W90×H140mm(組み立て前のプレート状態)
【素材】アクリル

 

『転生したらスライムだった件』より、リムル/ベニマルなどを始めとした沢山のイラストが描かれたデザインのアクリルスタンドが登場です。

各キャラのデフォルメVerイラストとなっていますので是非推しキャラデザインのアクリルスタンドを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

リムル

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド リムル デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド リムル デフォルメ  

 

リムル(スライム) 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド リムル(スライム)デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド リムル(スライム)デフォルメ  

 

ベニマル 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ベニマル デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ベニマル デフォルメ  

 

シュナ 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド シュナ デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド シュナ デフォルメ  

 

シオン 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド シオン デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド シオン デフォルメ  

 

ソウエイ 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ソウエイ デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ソウエイ デフォルメ  

 

ゴブタ 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ゴブタ デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ゴブタ デフォルメ  

 

ランガ 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ランガ デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ランガ デフォルメ  

 

ディアブロ 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ディアブロ デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ディアブロ デフォルメ  

 

ミリム 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ミリム デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ミリム デフォルメ  

 

ラミリス 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ラミリス デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド ラミリス デフォルメ  

 

カリオン 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド カリオン デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド カリオン デフォルメ  

 

レオン 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド レオン デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド レオン デフォルメ  

 

クレイマン 

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド クレイマン デフォルメ[SR-GYM]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 アクリルスタンド クレイマン デフォルメ