Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈転スラ〉デカキーホルダー

発売日:2021年3月未定

定価:1,100円(税込)

仕様

【サイズ】最大全高10cm(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

 

『転生したらスライムだった件』より、ねんどろいどぷらすイラストが描かれたデザインのデカキーホルダーが登場です。

飾りがいのある大きいサイズのキーホルダーとなっていますのでぜひ推しキャラのキーホルダーを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

リムル

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー リムル[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー リムル  

 

リムル スライムver. 

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー リムル スライムver.[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー リムル スライムver.  

 

ヴェルドラ 

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー ヴェルドラ[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー ヴェルドラ  

 

シュナ 

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー シュナ[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー シュナ  

 

シオン 

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー シオン[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー シオン  

 

ミリム 

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー ミリム[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー ミリム  

 

ミュウラン 

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー ミュウラン[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》 

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす デカアクリルキーホルダー ミュウラン