Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈転スラ〉アクリルフィギュア【ぺたん娘】

発売日:2021年4月未定

定価:1,430円(税込)

仕様

【サイズ】全長約95mm
【素材】アクリル
【その他】台座付き

 

『転生したらスライムだった件』より、普段とはまた違った魅力のぺたん娘デザインのアクリルフィギュアが登場です。

今回はリムル/ミリムなどを始めとした全7種類のキャラデザインがありますので是非推しキャラVerを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

リムル

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア リムル[ペンギンパレード]《04月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア リムル  

 

ミリム 

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア ミリム[ペンギンパレード]《04月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア ミリム  

 

シズ 

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シズ[ペンギンパレード]《04月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シズ  

 

シュナ 

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シュナ[ペンギンパレード]《04月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シュナ  

 

シオン 

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シオン[ペンギンパレード]《04月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シオン  

 

トレイニー 

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア トレイニー[ペンギンパレード]《04月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア トレイニー  

 

ソーカ 

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア ソーカ[ペンギンパレード]《04月予約》 

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア ソーカ