Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《転スラ》缶バッジセット

発売日:2021年5月未定

定価:1,100円(税込)

仕様

【サイズ】56mmφ
【素材】鉄

 

『転生したらスライムだった件』より、各キャラの可愛らしいイラストが描かれたデザインの缶バッジが登場です。

キャラデザインはリムル/ベニマルを始めとした全4種類のキャラデザインがありますので是非推しキャラデザインを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

デザイン1

転生したらスライムだった件 転スラ日記 缶バッジセット Aセット(リムル&ベニマル)[エイトビット]《05月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 転スラ日記 缶バッジセット Aセット(リムル&ベニマル)  

 

デザイン2

転生したらスライムだった件 転スラ日記 缶バッジセット Bセット(スライム&シュナ)[エイトビット]《05月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 転スラ日記 缶バッジセット Bセット(スライム&シュナ)