Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈転スラ〉アクリルキーホルダー

発売日:2021年2月下旬

定価:1,100円(税込)

仕様

【サイズ】本体部分:約H80mm
【素材】アクリル

 

『転生したらスライムだった件』より、各キャラごとにそれぞれの組合せイラストが描かれたアクリルキーホルダーが登場です。

リムル&ディアブロ/ベニマル&ソウエイなどの組み合わせのアクリルキーホルダーが全4種類のデザインがありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

リムル&ディアブロ

転生したらスライムだった件 『とじキャラ』アクリルキーホルダー2 リムル&ディアブロ[エイトビット]《02月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 『とじキャラ』アクリルキーホルダー2 リムル&ディアブロ  

 

ベニマル&ソウエイ 

転生したらスライムだった件 『とじキャラ』アクリルキーホルダー2 ベニマル&ソウエイ[エイトビット]《02月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 『とじキャラ』アクリルキーホルダー2 ベニマル&ソウエイ  

 

シュナ&シオン 

転生したらスライムだった件 『とじキャラ』アクリルキーホルダー2 シュナ&シオン[エイトビット]《02月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 『とじキャラ』アクリルキーホルダー2 シュナ&シオン  

 

ガビル&ゴブタ 

転生したらスライムだった件 『とじキャラ』アクリルキーホルダー2 ガビル&ゴブタ[エイトビット]《02月予約》 

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 『とじキャラ』アクリルキーホルダー2 ガビル&ゴブタ