Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《転スラ》アクリルキーホルダー

発売日:2021年5月未定

定価:1,320円(税込)

仕様

【サイズ】約H80mm
【素材】アクリル

 

『転生したらスライムだった件』より、各キャラのとじキャラVerイラストが描かれたデザインのアクリルキーホルダー♪

全3種類と沢山の可愛らしいイラストデザインとなっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

デザインA

転生したらスライムだった件 転スラ日記 『とじキャラ』アクリルキーホルダー リムル&ランガ[エイトビット]《05月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 転スラ日記 『とじキャラ』アクリルキーホルダー リムル&ランガ  

 

デザインB

転生したらスライムだった件 転スラ日記 『とじキャラ』アクリルキーホルダー シオン&シュナ[エイトビット]《05月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 転スラ日記 『とじキャラ』アクリルキーホルダー シオン&シュナ  

 

デザインC

転生したらスライムだった件 転スラ日記 『とじキャラ』アクリルキーホルダー ベニマル&ソウエイ[エイトビット]《05月予約》 

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 転スラ日記 『とじキャラ』アクリルキーホルダー ベニマル&ソウエイ