Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《転スラ》アクリルキーホルダー

発売日:2021年5月中旬

定価:990円(税込)

仕様

サイズ:約90mm
仕様:アクリル

発売元:ペンギンパレード

 

『転生したらスライムだった件』より、各キャラが衣装を交換した美麗な描き下ろしイラストが描かれたデザインのアクリルキーホルダーが登場です。

キャラデザインは【ミリム/シュナ】と全2種類♪

可愛らしいキャラデザインとなっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

シュナ 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 描き下ろしアクリルキーホルダー シュナ

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 描き下ろしアクリルキーホルダー ミリム  

 

ミリム

 【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 描き下ろしアクリルキーホルダー ミリム

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 描き下ろしアクリルキーホルダー シュナ