Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈転スラ〉アクリルフィギュア【ぺたん娘】

発売日:2021年4月中旬

定価:1,430円(税込)

仕様

サイズ:全長約95mm
仕様:アクリル、台座付き

発売元:ペンギンパレード

 

『転生したらスライムだった件』より、各キャラの普段とはまた違った可愛らしいぺたん娘イラストが描かれたデザインのアクリルフィギュアが登場です。

リムル/ミリムなどを始めとした全7種類と沢山のキャラデザインがありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

リムル

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア リムル

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア リムル  

 

ミリム 

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア ミリム

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア ミリム  

 

シズ 

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シズ

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シズ  

 

シュナ 

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シュナ

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シュナ  

 

シオン 

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シオン

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア シオン  

 

トレイニー 

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア トレイニー

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア トレイニー  

 

ソーカ 

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア ソーカ 

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ぺたん娘アクリルフィギュア ソーカ