Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈転スラ〉ドミテリア【アールヌーボー】

発売日:2021年3月未定

定価:1,760円(税込)

仕様

【サイズ】約H100×W50×D8mm
【素材】アクリル等

 

『転生したらスライムだった件』より、各キャラの可愛らしいアールヌーボーVerイラストが描かれたドミテリアが登場です。

クリアな素材にドミノのような形状で飾りやすい可愛いドミテリアとなっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

リムル

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア リムル[GRANUP]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア リムル  

 

シュナ 

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア シュナ[GRANUP]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア シュナ  

 

ベニマル 

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア ベニマル[GRANUP]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア ベニマル  

 

シオン 

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア シオン[GRANUP]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア シオン  

 

ソウエイ 

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア ソウエイ[GRANUP]《03月予約》

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア ソウエイ  

 

ミリム 

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア ミリム[GRANUP]《03月予約》 

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 アールヌーボーシリーズ ドミテリア ミリム