Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉ワイヤレスチャージャー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ワイヤレスチャージャー[ムービック]《12月予約》 

発売日:2020年12月下旬

定価:7,150円(税込)

仕様

【対応機種】iPhone:iPhone8以降、Android:Qi対応スマホのみ
【サイズ】本体:約14.2×7×1.3cm/付属ケーブル:90cm
【素材】ABS、アクリル
【その他】microUSBケーブル・取扱書兼保証書付き 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、スマホを置くだけで充電できる「ワイヤレスチャージャー」の俺ガイルキービジュアルVerが登場です。

実用性の高いグッズとなっていますので是非チャージャーも俺ガイル仕様に染めてみてはいかがでしょうか?

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ワイヤレスチャージャー