Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《俺ガイル》B2横長タペストリー【制服】

発売日:2021年6月下旬

定価:3,300円(税込)

仕様

サイズ:約丈51.5cmx幅72.8cm
仕様:ポリエステル100%

発売元:エムズファクトリー

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各キャラの俺ガイル完での印象的な可愛らしいイラストデザインが描かれたB2横長タペストリーが登場です。

キャラデザインは【雪ノ下雪乃/由比ヶ浜結衣】と全2種類ありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 B2横長タペストリー(制服)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 B2横長タペストリー(制服)  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 B2横長タペストリー(制服)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 B2横長タペストリー(制服)