Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ ドリームライブパレード 初日進捗具合!

進捗

f:id:Yamatox:20200619102734j:plain

 

ステージ13までクリア!


いけるところまで行ってみて思ったのが・・・結構奥深い。そして、真面目にやろうとすると編成を考えるのがかなり面倒くさい。(笑)

 

私はRキャラ以外はほとんど育てていて、最初はSRメインで消化していって全員使い切ったらURって感じにしてたんですが・・・・これは中盤(ステージ11)くらいからバランスよく消化した方がもっと進めたんだろうな。って感じはしました!

めんどくさがりには中々つらい。(笑)

 

2日後の全員回復でもおそらくステージ30までいくのは無理だろうなぁ。

 

あ、ちなみにアクセは交換しました!

f:id:Yamatox:20200619104756j:plain

 

ってことで終結はまた後日書きます。

ではでは~! 

 

  

 あわせて読みたい記事