Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 無料1回ガチャ38日目 「Brightest Merody編」

 無料1回ガチャ

f:id:Yamatox:20200603022559j:plain

はい千歌~~!

今日は良い一日になる~!

朝一で千歌を見れるだけで・・・私は幸せです。

決してURが欲しい何て思っていません。(笑) 

 

Brightest Merody 

 Brightest Merody 衣装の「千歌」を手に入れたときに・・・・「いずれ踊ってる所を撮るかも」って書いてたんだけど、今がその時!!

 

 何せ・・・・ネタがないからな!(笑)

ってことで早速行きましょう。

f:id:Yamatox:20200603023416j:plain

千歌可愛いなぁ・・・・横目で梨子ちゃんと見つめあってるんだよね!

 

あ、ちなみに「Brightest Merody」衣装が未実装のキャラは「ハーフアニバーサリー衣装」で補完してあるんですけど・・・・うちのルビィちゃんとマルちゃんはそれすら持っていないので、可哀想な感じになっちゃった。 

 

 

f:id:Yamatox:20200603023427j:plain

あぁ、マルちゃんすまんよぉ・・・。

何故か花丸ちゃんの衣装だけ異常に少ないのよね。

 

f:id:Yamatox:20200603023432j:plain

曜ちゃん!もうちょっと手を下げてあげて

ルビィちゃんどころかその奥の鞠莉ちゃんにまで被害が・・・。

 

f:id:Yamatox:20200603023438j:plain

うわぁ、我ながら衣装が揃ってないの気持ちわりぃ。(笑)

絶対全員分揃えてリベンジする!ってことで運営さん他のキャラの衣装もオナシャス

 

f:id:Yamatox:20200603023443j:plain

何だかんだハーフアニバーサリー衣装がお気に入りなんだよねぇ。

華やかさと可愛らしさがマッチした良いデザインだと思う!

 

f:id:Yamatox:20200603023448j:plain

あ、曜ちゃん可愛い・・・。

ホントはこの1枚は撮るつもりは無かったんだけど・・・・可愛かったからわざわざ最初から再生して撮りました。(笑)

 

f:id:Yamatox:20200603023453j:plain

はい、可愛いです~!

色違い衣装のルビィちゃん目立つなぁ・・・・。

 

ってことで、とりあえずおしまいです

はぁ・・・・絶対揃えようと誓った今日この頃でした。(笑)







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]