Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

P.S.の向こう側 歌詞[CYaRon!]

P.S.の向こう側 

f:id:Yamatox:20200616140014j:plain

歌:CYaRon!

作詞:畑亜貴

作曲:岡本健介

編曲:渡辺和記 

 

 

収録内容

P.S.の向こう側  

歌詞 

誰もいない カフェのテーブル
頬杖ついて考える
どうしてるかな 君は今頃
誰と過ごしてるの?

 

なんとなく さっき買った
ポストカードを取り出して
「お元気ですか?」 書いてみたけど
次の言葉が探せない

 

毎日 (Oh yeah!)
話しても足りないって 思ってた

いまは遠いんだね さみしい気持ちで
つめたくなった (lonely.)
紅茶飲んでるよ 
でもいつかいつかね 
また会える気がするからさ
落ち込んでないよ

 

手書きだと照れちゃうね
ちいさな文字をながめ
だんだん下手っぴになってきたみたい
ボールペン くるりとまわした

離れて (Oh no!)
しまうなんてありえないことだよと
笑ってたね

 

最後にひとこと オマケみたいに
伝えておこう (p.s.)
「どうもありがとう」
だっていつかいつかね 
また会えるはずだからきっと 
その日を待ってる

 

返事なんかいらないけど
楽しかった季節 (I miss you)
すこしだけ思い出して
胸がしめつけられて 切ないんだ

 

いまは遠いんだね さみしい気持ちで
つめたくなった 紅茶飲んでるよ
でもいつかいつかね 
また会える気がするからさ
気のせいかもね

 

最後にひとこと オマケみたいに
伝えておこう (p.s.)
「どうもありがとう」
だっていつかいつかね 
また会えるはずだからきっと 
その日を待ってる

 

ポストカード・・・ 出してもいいかな?

 

「ありがとう」

 

ラブライブ!サンシャイン !!BluRayゲーマーズ全巻購入特典CD P.S.の向こう側 CYaRon! 

 

あわせて読みたい