Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング[BD・DVD]

 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジン

f:id:Yamatox:20200519195623j:plain

発売日:2020年7月15日

定価価格↓

【DVD】

・通常版:3,218円(税込)

 

・プルスウルトラ版:5,760円(税込)

 

・プルスウルトラ版・Amazon.co.jp限定(描き下ろしイラストA3ポスター)付 :7,480円(税込)

 

・プルスウルトラ版・Amazon.co.jp限定(描き下ろしイラストA3ポスター+万年カレンダー)付:9,130円(税込)

 

Blu-ray

・通常版 :4,066円(税込)

 

・プルスウルトラ版 :6,606円(税込)

 

・プルスウルトラ版・Amazon.co.jp限定(描き下ろしイラストA3ポスター)付 :8,580円(税込)


・プルスウルトラ版・Amazon.co.jp限定(描き下ろしイラストA3ポスター+万年カレンダー)付 :10,230円(税込)

 

あらすじ 

雪が降り続く冬のある夜。ヒーロー社会を壊そうと目論む敵<ヴィラン>・死柄木弔たちが、密かに【何か】を運ぼうとしていた。
彼らの動きを事前にキャッチしたプロヒーローたちが現場に駆け付け、激しい戦いを繰り広げる。その戦いの中、その【何か】は、
仲間とともに去って行った。「実験は、成功した―。」という言葉を残して。 

 

 

プルスウルトラ版には「キャストコメンタリー」・「舞台挨拶」映像など、本編だけで無くヒロアカに出演している声優さん達をより深く知ることができる内容となっています!

もう映画館で見た方も、家でくつろぎながら見直してみるのはいかがでしょうか?? 

 

 

予約↓↓

【DVD】 

 通常版:僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング DVD通常版

 

プルスウルトラ版:僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング DVD プルスウルトラ版

 

プルスウルトラ版・Amazon.co.jp限定:僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング DVD プルスウルトラ版(Amazon.co.jp限定特典:描き下ろしイラストA3ポスター)

 

プルスウルトラ版・Amazon.co.jp限定 Ver.2: 僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング DVD プルスウルトラ版(Amazon.co.jp限定:描き下ろしイラストA3ポスター、万年カレンダー)

 

Blu-ray

 通常版:僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング Blu-ray通常版

プルスウルトラ版:僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング Blu-ray プルスウルトラ版

プルスウルトラ版・Amazon.co.jp限定:僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング Blu-ray プルスウルトラ版(Amazon.co.jp限定特典:描き下ろしイラストA3ポスター)

プルスウルトラ版・Amazon.co.jp限定 Ver.2: 僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング Blu-ray プルスウルトラ版(Amazon.co.jp限定:描き下ろしイラストA3ポスター、万年カレンダー) 

  

 

 

 

 国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]