Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第3巻【DVD/BD】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第3巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [DVD]

発売日:2020年11月27日

 

収録内容 

1.【映像特典】
江口拓也のぼっち○○○~ぼっちで何が悪い! ~3

2.【収録話】
第5話~第6話

【収録分数】本編48分+特典

 

第3巻 初回限定版 BD/DVD共通特典

1.渡航書き下ろし新作文庫小説「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。‐新‐」3
2.ぽんかん(8)描き下ろしスリーブ
3.田中雄一描き下ろしデジパック仕様
4.特典CD【奉仕部ラジオ&ぼっちラジオ&サウンドトラックコンプリート3】  

  

Amazon限定全巻購入特典

「俺ガイルFes.2019ダイジェスト映像ディスク&俺ガイルキャスト振り返り座談会CD」「アニメ描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付き 

 

 

現在、絶賛放送中の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、ディスク第3巻の発売日が決定です!

収録内容はアニメ本編は5話・6話が収録♪

特典もファン必見のものばかりなので本編と合わせて是非ご自宅でお楽しみください。 

 

詳細はこちら↓↓

[通常]初回限定版 

DVD:第3巻(初回限定版) [DVD]

BD:第3巻(初回限定版) [Blu-ray]

 

[Amazon限定]初回限定版 

DVD:【Amazon.co.jp限定】第3巻 [DVD]

BD: 【Amazon.co.jp限定】第3巻 [Blu-ray]