Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第5巻【DVD/BD】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第5巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [DVD]

発売日:2021年1月29日

価格

DVD:5.765円(税込)

BD:6,606円(税込)

 

Amazon限定 初回限定版

DVD:7,590円(税込)

BD:8,690円(税込)

 

収録内容 

1.【映像特典】
江口拓也のぼっち○○○~ぼっちで何が悪い!~5

2.【収録話】
第9話~第10話

【収録分数】本編48分+特典

 

第5巻 初回限定版 BD/DVD共通特典 

1.渡航書き下ろし新作文庫小説「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。‐新‐」5
2.ぽんかん(8)描き下ろしスリーブ
3.田中雄一描き下ろしデジパック仕様
4.特典CD【奉仕部ラジオ&ぼっちラジオ&サウンドトラックコンプリート5】 

 

全巻購入特典

「俺ガイルFes.2019ダイジェスト映像ディスク&俺ガイルキャスト振り返り座談会CD」「アニメ描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付き

 

 

現在、絶賛アニメ放送中の俺ガイル完より第5巻DVD/BDの発売日(仮)が決定です!! 

収録話数は、9話~10話となっています。

今回、第5巻のジャケットイラストは「平塚静」に決定!平塚先生は本編でも重要な役回りをしているキャラなのでまだ見ていない方は必見です♪

 

予約・購入 

Amazon 

[通常]初回限定版 

DVD:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第5巻[DVD]

BD:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第5巻 [Blu-ray]

 

[Amazon限定]初回限定版 

DVD:【Amazon.co.jp限定】第5巻[DVD]

BD:【Amazon.co.jp限定】第5巻 [Blu-ray]