Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

元気全開!DAY!DAY!DAY! 歌詞 [CYaRon!]

 『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル「元気全開!DAY!DAY!DAY!」

f:id:Yamatox:20200519211923j:plain

歌:CYaRon! 

作曲:高田暁
作詞︰畑亜貴 

 曲目リスト
1.元気全開!DAY!DAY!DAY!
2.夜空はなんでも知ってるの?
3. 元気全開 DAY! DAY! DAY! (Off Vocal)
4. 夜空はなんでも知ってるの? (Off Vocal)
5. 松月をさがして□ (ドラマパート)

 

歌詞


やあやあ 朝から全開!
ねえねえ みんなもね爽快?
やあやあ なんでもできそうだ!?


思いついたことがあるから
早く会いたいな 話したいな
待ちきれなくて早起きだ


朝の空気は緑と潮の香り
うんとうんと吸いこんで

 

坂道駆け足 ああ誰かの背中が
遠くに見えるよ おはよう!
手を上げたらダッシュだ 気づいてるね?


今日はどんな日かな(どんな日だ?DAY!DAY!DAY!)
あ~絶対、元気全開DAY!!
ねえ聞いてよっ
楽しくなっちゃいそうな アイディアがあるからさ
放課後集まってよ(断るの無し!)
意味深な声で ま・た・ねっ


やあやあ 朝から全開!
ねえねえ みんなもね爽快?
やあやあ なんでもできそうだ!?


お昼を食べて眠くなったから
少し目を閉じた 寝ないよ寝ない
休むだけだよほんのちょっとね


窓の外のざわめきは子守歌
…なんだなんだ起きなきゃ


伸び~した後ろで ああ誰かが呼んでいる
寝ぐせをごまかす こんちわ!
照れ笑いでピンチだ 気づかれたか?


なにから話そうか(なにから話そう?)
その時に決めよう


今日はどんな日かな(どんな日だ?DAY!DAY!DAY!)
あ~絶対、元気全開DAY!!
ねえ聞いてよっ
楽しくなっちゃいそうな アイディアがあるからさ
放課後集まってよ(断るの無し!)
意味深な声で ま・た・ねっ

 

やあやあ 朝から全開!
ねえねえ みんなもね爽快?
やあやあ なんでもできそうだ!?

 

We are CYaRon!

 

やあやあ 朝から全開!
ねえねえ みんなもね爽快?
やあやあ なんでもできそうだ!?

 

 

『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル「元気全開!DAY!DAY!DAY!」

 

 

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]