Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 彼方ちゃんが欲しくて・・泣きの三十連

一度諦めたんですけどね。

やっぱり欲しくなったのでラスト!今回でなきゃ諦める!(笑)

f:id:Yamatox:20200303173553j:plain

という事でいきます!

 

10連目

f:id:Yamatox:20200303173624j:plain

よく出るね・・。ルビィちゃん。

愛されてるな、うん、次行こ。

 

20連目

f:id:Yamatox:20200303173758j:plain

まぁまぁ次出るからね!

俺という男は出すから!

 

30連目

f:id:Yamatox:20200303174001j:plain

違うんだなぁ(笑)

確かに出したけどちょっと気をてらったスタイルですね!

ひねくれた私らしい(笑)

 

はぁ諦めます。

あ、ちなみに残った250個で単発もやってみたのですが何にも無かったのでスクショは撮りませんでした。

 

 

「つらいなぁ」と思いながら周回していた日替わりで千歌の「One more Sunshine Story」が100回目のプレイでした!

やはり私の嫁は千歌ちゃんだな!

 

よし!これからも千歌推しとして頑張ります(笑)

f:id:Yamatox:20200303174423j:plain

 

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com