Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタガチャ結果!おまけ「Wake up, Challenger!!」 2月28日

今回は70連回しました!

私が「たっぷりラブカスターコース」でコツコツ貯めといた石が溶けるさまをお楽しみください(笑)

あ、ちなみに今回の狙いはフェス限善子ちゃんの凸、彼方ちゃんが1体でも出ればって感じです!

 

10連目

f:id:Yamatox:20200228165016j:plain

ルビィちゃんですかい!

まぁいいスタートですね!

 

20連目

f:id:Yamatox:20200228165034j:plain

まぁまぁまだあるから!

 

30連目

f:id:Yamatox:20200228165005j:plain

ピックアップが仕事してくれた!

この流れで彼方ちゃんを・・。

 

40連目

f:id:Yamatox:20200228165028j:plain

ハイ千歌ちゃん!!

今回のガチャもう勝ちかな。

いや~ピックアップの時逃しちゃったんですよ。

さすがに推しとはいえ沼を回していく勇気はなかったのでずっと持っていなかったわけです(笑)

 

50連目

f:id:Yamatox:20200228164956j:plain

はいはいはい。

千歌ちゃん出たので穏やかな心境ですよ。

 

60連目

f:id:Yamatox:20200228164951j:plain

あ、新しいエマちゃんだ~!

よいよい!

 

70連目

f:id:Yamatox:20200228165023j:plain

まぁまぁこんな感じか。
・・・あれ、彼方は?

出なかったかぁ。
千歌ちゃん出たから・・・まぁ良いか。

いずれ出るでしょう!

*速攻覚醒!

f:id:Yamatox:20200228173235j:plain

 

 

おまけ

Wake up, Challenger!!来ましたね!

誰がこの曲だと予想できたでしょう?

誰もできなかったはず(笑)

f:id:Yamatox:20200228172750j:plain

ちなみに、梨子ちゃんの「成長してる」ってやつ最初に聞いたとき地味にツボりました(笑)

f:id:Yamatox:20200228172938j:plain

f:id:Yamatox:20200228172945j:plain

み~んなかわええぞ!

皆さんもMV見ようね(笑)

 

 

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com