Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ LP最大値の仕様変更! 2月28日

後日ストアに公開されるVer.1.5.0のアップデートでLP最大値の仕様が変更されます。

 

本アップデートは3月下旬ごろを予定しています。

 

これまではすべてのランクでLP最大値は100で固定でしたが、アップデート後は特定のランクへのランクアップした時にLP最大値が増加するようになります。

*これによりLP最大値の上限は150まで上昇します!

 

LP回復の仕様変更について

・ランクアップによるLP回復

ランクアップ時には、LPがランクアップ後の最大値分回復します。

 

ラブカスターによるLP回復

ラブカスターを10個消費することでLPを100回復することができます。

 

・ライブキャンディーによるLP回復

*仕様変更に伴い、アイテムの名称と効果を以下のように変更します。

・「ライブキャンディー(50%)」→「ライブキャンディー(50)」

効果:「LPを最大値の50%回復する」→「LPを50回復する」

 

・「ライブキャンディー(100%)」→「ライブキャンディー(100)」

効果:「LPを最大値の100%回復する」→「LPを100回復する」

 

 ようやくですかい。

 逆になぜ今まで固定だったのか疑問でしたよね(笑)

 これでランクを上げる意味ができましたね!

 3月下旬をお楽しみに!

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com