Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ ビッグライブのプレイイベントが登場!

メンテナンス情報

2020年3月19日 1:00~ 2020年3月19日 9:00まで

*おそらく深夜の1時。

[メンテナンス内容]

各種コンテンツの開催準備

Ver.1.5.0への強制アップデート実施

 

アップデート内容はちょっと多すぎるので、数個だけ紹介します!

*詳しくはスクスタ内お知らせをご覧ください。

・スクールアイドルの特訓でカラーバリエーションの異なる衣装を獲得できる機能を実装。

・日替わり楽曲のプレイ回数を回復できるように修正。

・ガチャ画面で衣装を鑑賞できる機能を実装。

・一定ランクアップで最大LPが増加するよう改善。

 

スクスタビッグライブのプレイイベント

 開催期間:2020年3月19日15:00~ 2020年3月22日 14:59

 

マッチングした多くのプレイヤーと協力して楽曲をクリアしよう!

様々な報酬から獲得できるビッグライブメダルを集めると、交換所で過去に開催されたイベント報酬URスクールアイドルなどが報酬で獲得できます。

 

今回のボーナス効果

今回のビッグライブでは3年生メンバーのアピール、スタミナ、テクニックの数値が10%強化されます!

 

ビッグライブ楽曲

・嵐の中の恋だから

・元気全開DAY!DAY!DAY!

・眠れる森に行きたいな

 

 ビックライブに挑戦できる1日の回数には制限があり、各楽曲3回、合計9回しかプレイできません。

 

ビックライブメダル交換所 

 ・秘密のパーティー

・和装モデルはお任せあれ!

・下町巡り珍道中!

で登場したスクールアイドルがラインナップに追加されています!

 

*次回イベントでは↓

・ハイキングでリフレッシュ!

で登場した報酬スクールアイドルの追加を予定しています!

 

 

以上です!

ちなみに、情報が多すぎてゴチャゴチャしそうだったので細かな情報は省略しました。

細かなところまで知りたい方はお知らせをご覧ください!

 

スクフェスで言う「仲良しマッチ」的な感じなのかな?

過去URが手に入るのは嬉しいですね!

 

確かにイベントエピソードが見れるようになる時点でイベント復刻という選択肢は運営側としては無くなるからね・・。

こういう感じで来たか!

イベントキャラたちをこの機会に強化しましょう!

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com