Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「スクスタフェス」ガチャ結果

さぁやってまいりましたね!

どうしよう・・回すか、回さないか・・。と悩んでいた2日間でしたが結局引きました(笑)

 

ちなみに今回のスクスタフェスのピックアップキャラはエマちゃんとニコちゃんです!

f:id:Yamatox:20200201191414j:plain

 

今回は40連だけしました!

 

早速行きましょう!↓↓

 

1回目

f:id:Yamatox:20200201191731j:plain

まぁまぁまだ1回目ですから、こんなもんか。

というか、このかよちん持ってなかったんだ・・・。

完全に持ってる気でいたわ。

 

2回目

f:id:Yamatox:20200201191739j:plain

はい!せつ菜ちゃんきた~!

かわええ・・ありがてぇ。

 

3回目

f:id:Yamatox:20200201191744j:plain

う~ん。初期ルビィちゃん出すぎなんだよなぁ・・・。

現状一番、凸が進んでるのこの子です(笑)

 

4回目

f:id:Yamatox:20200201191751j:plain

なぜ・・・フェス曜が来てくれんのじゃ。

せつにゃん出たし良いか。気長にやっていきますわ(笑)

 

皆さんはいかがでした? 

 狙っていたキャラは出ましたかな?

 

まだ出ていない方はこれから出ることをお祈りします。

私もまだ諦めない!!

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com