Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

友人からプレゼントを頂きました! 3月2日

f:id:Yamatox:20200302175031j:plain

友人に送った写真を流用しました(笑)
 千歌のフィギュア2人とタペストリーを頂きました!

 

 

ホント友達には感謝!

あ、ちなみに誕生日プレゼントです。21歳になりました(笑)

 

タペストリーが可愛いのは見ていただければわかると思うのですが・・・フィギュアの可愛さがこの写真じゃ伝わらんな。(笑)

 

という事で、撮ってきました!

f:id:Yamatox:20200302180514j:plain

f:id:Yamatox:20200302180520j:plain

f:id:Yamatox:20200302180525j:plain

サイズは割と大き目で表情や服のなびきもかなり細かく作られています!

 グッズなどでフィギュアに触れることも多いのですがかなり出来が良くてすごく気に入りました!!

 

一応リンクを置いておくので気になる方はどうぞ!↓↓

 もう一つは、一番くじの千歌ちゃんです!

f:id:Yamatox:20200302185218j:plain

f:id:Yamatox:20200302185157j:plain

可愛い・・。

サイズ的には先ほどのネクスパ千歌より一回り小さい感じです!

1番くじの景品なので希少価値は高いかも!

【新品】 一番くじ A賞 高海千歌 ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow フィギュア

 

 

最後はタペストリー!

写真の通り、割とでかめ。

「僕らの走ってきた道は…」バージョンの千歌ちゃんです!

こ~れがまた可愛いんですよ!

分かるでしょう?可愛いんです(笑)

 

でも私グッズって「飾りたいけど飾りたくない病」が出ちゃうんですよね(笑) 

汚したくなくてね(笑)

 

 

 

『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』 B2タペストリー 高海千歌[KADOKAWA]《発売済・在庫品》

 

ってことで友達に貰ったよ!って自慢でした(笑)

ホントありがたい。

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.c