Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

DBD 今週の聖堂 1月8日

f:id:Yamatox:20200108165917j:plain

生存者

 

刑事の直感

自分が発電機の修理を完了するたびに効果が発動
32・48・64m以内の発電機、木箱、トーテムを5秒間可視表示する
地図を所持している場合、効果に含まれる物の全てを記録する

 

楽しいですよ!

マップと組み合わせるのが一般的ですが、なくても意外と時間が長いのですんごい見えますよ!

 

テクニシャン

発電機修理中に発生する音の範囲を8m減少させる。
スキルチェック失敗時に(30/40/50%)の確率で発電機の爆発を阻止できる。

 

まぁ「張り込み」でいいかなって感じになります(笑)

キラーに通知がいかないだけで、失敗ペナルティーはあるので注意です。

 

殺人鬼

 

喘鳴

怪我をした生存者の呻き声や息遣いが大きく聞こえる。

 

喘鳴は強くなりましたからおすすめですよ!

昔は、「アイアンウィル」を付けられると意味なかったのですが、今はアイウィルついててもかなり聞こえるので凜ちゃんにつける人が多いパークです。

 

観察&虐待

生存者を追っている間、心音が8メートル増加し、そうでないときは心音が8メートル減る。同時に視野もぐっと広がる。

 

心音範囲狭くなるのがありがたい!

8メートル減少はデカいですよ!

*闇より出でし者と重複はしないので注意です。


 

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com