Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

DBD 今週の聖堂 12月25日~

f:id:Yamatox:20191225091915j:plain

生存者側

  • 植物学の知識:クローデット ティーチャブル
治療速度が最大20%上昇
治療アイテムの使用効率が最大20%上昇
 
使ってみると微妙な印象を受けるかもしれませんが、意外と馬鹿にできないですよ!
「きっとやり遂げる」と組み合わせると元々早いのにさらに爆速で楽しいですよ!
 
  • 与えられた猶予:ビル ティーチャブル
心音範囲内でフックから救助すると味方に発動
救助後15秒間攻撃を一度だけ耐える。
ただし、最大25秒に遅れてダメージを受ける。
 
別名「ボロタイ」といわれるものです!
キャンプ気味のキラーには必須といっても過言ではないパークです!
余裕があればとっておいて損はありません。
 
 
殺人鬼側
  • 貪られる希望:ハグ ティーチャブル

生存者がフックから救助されたとき、24メートル以上離れていればトークンを獲得。

2トークン:生存者を吊るした後、10秒後に10秒間5%の迅速効果。

3トークン:生存者が無防備状態

5トークン:殺人鬼が自ら生存者を殺害できる。

効果は、紐づけられた呪いのトーテムが残っている限り持続。

 

別名「デボア」ともいわれます。

刺さると強いです(笑)

トーテムの生成位置によるんですよね・・・

試合によっては速攻破壊される事もありますし、最後まで残ることもあります。

生かそうと思うとトーテムを守る立ち回りが必要になってくるので大変です。

 

  • 闇より出でし者:レイス ティーチャブル
視野が15度広がる。
重複しない。
 
これは個人的に好きです(笑)
ナースには付けたいパークです。
徒歩キラーではあんまり必要ないんですが、私は好きでつけてますね。
視野が広がるので索敵がしやすいのですよ!
 
注意点としては、視野が広がると距離感が若干変わるので「ここなら板当たんないだろう」っていつもと同じ感じで行くと板に当たります(笑)
だから、いつもより気持ち後ろにいるといいでしょう。
 
 
 
今週の私のおすすめは、「与えられた猶予」、「闇より出でし者」ですかね!
クリスマスもデドバを楽しんでいきましょう(笑)
 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com