Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

FateHF 12月24日更新情報!

WOWOW:第一章・第二章放送決定!

日時:2020年2月14日(金)18時45分~

再放送:2020年2月26日(水)14時55分~

 

まだ見ていない方はぜひ!見てください!

ホンット良い作品なので見て!

すでに見た方も第三章に向けて復習しときましょう!

 

 

第三章最新予告映像公開決定!

f:id:Yamatox:20191225103733p:plain

12月31日(火)22時より放送の「Fate project大晦日TVスペシャル2019」にて特報第2弾に新規カットを加えた最新予告映像を初公開する事が決定しました!

 

出演者

・司会

赤羽健治 田中美海

・ゲスト

杉山紀彰 下屋則子 川澄綾子 島﨑信長 高橋李依

 

 

さぁ楽しみ!

羽さん昇進しましたね(笑)

前なら、りえさんとみにゃみが司会していただろうけど。

ていうか、梶田さんでないのかぁ

見たかった・・・このメンツなら梶田さん暴れても問題ないでしょうに。

今回はメンツ的にわりかしまったり真面目にやりそうですね(笑)

私も綾子ちゃん見たいから絶対見る!

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com